ダイエットアドバイザー@Yudai

たった1年で-30kgを達成し、リバウンドもしないノウハウを伝授します。カッコいい体を手に入れましょう!

実は糖質攻撃の真の敵はジュースではありません。

Yudaiです。

 

 

今回は

コーヒーの話

をします。

 

 

コーヒーとダイエットの関係性を知ることで、

・糖質をかなり減らすことができ、

・意識の外にあった原因を潰し、

・痩せへの大きな一歩となります。

 

 

しかし、これを知らない場合、

・意識の外にある原因を見抜けず、

・糖質を摂っていないはずなのに、

・太ってしまいます。

 

 

あなたはコーヒーを飲みますか?

 

 

僕は太っていた頃、

BOSSのカフェオレが大好きでした。

f:id:xcutx:20210201233854j:plain

僕は、ジュースを飲んではいけない

と言ってきましたが、

実はジュースよりも危険なものが

このカフェオレなのです。

 

 

ジュースは太るから

カフェオレにしようとすると、

むしろ糖質は多くなってしまうのです。

f:id:xcutx:20210123151159j:plain

このような事故は

何も知らなかった場合、

避けようがありません。

 

 

僕も失敗しました。

f:id:xcutx:20210123222811j:plain

しかし、

だからこそお伝えできるのです。

 

 

だったらそもそも

コーヒーを飲まなければいいんじゃないか

と言うかもしれません。

 

 

しかし、コーヒーには

カフェインやポリフェノール

多く含まれており、

これらはダイエットに有効だとされています。

 

 

そのため、

ブラックコーヒーを飲むことを推奨します。 

f:id:xcutx:20210121143423j:plain

コーヒーに含まれるカフェインには

諸説ありますが、神経を興奮させ、

基礎代謝が増えることで、

脂肪燃焼効果があると期待されているのです。

 

 

また、ポリフェノールには

抗酸化作用があり、健康的に

痩せるためにもコーヒーは

積極的に取り入れるべきなのです。

 

 

もしコーヒーが苦手だ

という場合は、

こちらのCRAFT BOSSの

コーヒーから飲んでみてください。

f:id:xcutx:20210201235232j:plain

慣れてくると

薄いと感じるかもしれませんが、

最初はこれくらいの方が

美味しく飲むことができます。

 

 

そして、コーヒーが美味しい

と感じることができれば、

毎朝のコーヒーで

優雅な朝を迎えることができます。

 

 

コンビニには、

様々なコーヒーが売られているので、

自分の好みのコーヒーを

探してみるのも面白いですよ。

 

 

次回は、

水の話をします。